信州上田いずみファーム 若手農家の誇り。安心・安全・おいしいさに一生懸命

まずはお気軽にご連絡ください。

  • 0268-31-3627
  • FAX 0268-31-3627 9:00〜19:00

新しいホームページが完成しました。

信州上田のいずみファームのタイムリーな話題をお届けします。

 
こんにちは。
ここ、信州上田で酪農と米作りを営んでおります、いずみファームでございます。
ホームページを立ち上げはや3年、お客様に身近でより多くの農場の様子をお伝えをしたいと考え、新しいホームページを立ち上げました。

 私たちの農業の目指すもの、地域性が色濃い農業の発信、より永続できる農業をどのようにお伝えしたら良いか、構想を含め気付けば2年という期間が過ぎました。そして今このように新しいホームページを公開できることに感無量です。
 
私たちが毎日食べているお米や牛乳。毎日食べるからこそ安心・安全な方がいい。でも、何が安心・安全かと言えば、どのような人がどのような気持ちで、どのように管理をしているか。毎年、毎月、毎日日々変化する気候状況の中で、必ずこれをやったら大正解ということはなく、その時々で全く違う管理で乗り越える。安心・安全はそれをオープンにする中で、お客様が知ることが第一ではないだろうか。
 
ときに楽しくその分苦労を重ね、そんな農家の日々をおもしろおかしく発信していきます。
 
皆様、どうぞこれからよろしくお願いいたします。